スペース情報
最寄り駅JR北長岡駅より徒歩約16分、車で約5分
住所新潟県長岡市新保6-222
スペースタイプ軒先
フロア・アクセス路面店1階/軒先
利用種別店外
広さ17.5㎡(幅7.0m×奥行2.5m)
利用時間平日・祝日 9:00~22:00
土日 8:00~22:00
利用時間の前後1時間で出店者様による設営撤収可能
最低利用期間1日
最大利用期間1ヵ月
什器貸出貸出什器無し
オペレーション連日利用時の什器撤収:必須
店舗での什器保管:都度相談
設営サポート:都度相談
出店者様が常駐しての接客:どちらでも可
委託販売:都度相談

スペースについて

新潟県長岡市にあります、蔦屋書店の軒先スペースです。アクセスは車が無いと少し難しいですが、道路を挟んですぐそばに「スーパー」「100円ショップ」「ドラッグストア」「飲食店」が入る複合施設に隣接しているため、土日祝日は多くの集客が見込めます。
該当スペースは、天井があるため悪天候でもイベント実施が可能です。また天井に照明もありますので夜間でも問題なく実施が出来ます。

ショップストーリー

株式会社トップカルチャーが手掛ける「蔦屋書店」は、書籍・文具・特撰雑貨・ゲームの販売と、音楽・映像ソフトのレンタル・販売が一つのお店に揃った大型複合店舗となっております。3世代すべてのお客様の毎日に、すぐそこにある特別「日常的エンターテイメント」を提供し、新たな出会いや思いがけない再会に思わず心が動くような選りすぐりの品揃え「ライフスタイルの提案」を感じていただける空間です。
蔦屋書店長岡新保店は、2014年にオープンさせていただいて以来、「本が好き、映画が好き、音楽が好き、文具が好き、人が好きここは、ライフスタイルランド」という当店の店舗コンセプトのもと、地域の皆様にご利用いただいております。タリーズコーヒーを併設したBOOK&CAFÉ型の複合大型書店という点も当店の強みとなっております。当社では「持続可能な書店として地域に書店の灯を灯し続ける」をテーマに掲げ、地域の皆様に文化貢献を継続して提供する場所であるべくスタッフ一同、日々頑張っています。周辺には高校、幼稚園、住宅地も隣接しており、学生のお客様やご家族連れ、年配のお客様のご利用が多い店舗となっております。

スペース利用料金(税込)

25,000円/日
※平日/土日祝 同一価格

+サービス利用料(スペース利用料金の5%)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
申込可 
不可

「申込可」でも催事内容によって
受入できないことがあります。

利用用途

○  販売
○  PR
×  展示会
×  ワークショップ/セミナー

利用制限

保険関連NG(競合テナントあり)

設備
駐車場×水道
××シャッター
電源×照明
×空調屋根
トイレ×wifi
× エレベーターバックヤード
その他

電源のご利用について

店内入口に電源コンセントがあり、対象スペースまで延長ケーブルでつなぎます。延長ケーブルはご利用者様にてご用意ください(5m以上)。
駐車場のご利用について
駐車場のご利用を希望される場合は事前にご連絡下さい。

キャンセルポリシー

キャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。
※キャンセルポリシーの内容はスペース毎に異なります。
※お問合せの段階ではキャンセル料は発生致しません。

キャンセル日時キャンセル料(円未満の端数は四捨五入)
各利用日の31日前までキャンセル料は発生しません。
各利用日の30日~15日前まで当該利用日に係るスペース利用料(税抜)の30%
各利用日の14日~2営業日前まで当該利用日に係るスペース利用料(税抜)の50%
各利用日の前営業日~当日まで当該利用日に係るスペース利用料(税抜)の100%

※各利用日当日の利用可能時間の開始時刻到来後のキャンセルはできません。
※キャンセルのご連絡は<bookmarkspace_01@tohan.co.jp>宛にメールでご連絡ください。対象スペースの貸与者(以下「スペースオーナー」といいます。)への直接連絡のみでは、有効なキャンセルとなりませんのでご注意ください。
※「営業日」とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律により定められた休日(元日を含む)及び年末年始(12月29日、12月30日、1月2日、1月3日)を除く日をいいます。
※キャンセル料が発生した場合、ご利用者様には株式会社トーハンに対してキャンセル料の5%のサービス手数料(別途消費税)をご負担いただきます。

『フレキシブル』なキャンセル対応

 ※他スペースに比べキャンセルリスクが『低い』スペースです